「オンラインショップあんず」のブログです。当店で取り扱っている商品の最新情報や長野県に関するニュース、豆知識をご紹介します!

山賊焼き お知らせ

山賊焼きの日キャンペーン

投稿日:2018年3月9日 更新日:

本日3月9日は「松本山賊焼きの日」!長野県松本市では、さん(3)ぞく(9)の語呂合わせにちなんで、毎年3月9日を「松本山賊焼の日」とし、当日は県内の様々な飲食店で、山賊焼きを通常よりも安く提供したり、山賊焼きをアレンジした限定メニューを販売したりと、毎年大きな盛り上がりをみせています!

そこで当店でも松本山賊焼きの日に合わせ、山賊焼きを通常よりも安い価格で販売いたします!

期間は本日より1週間、
山賊焼き4枚入りを1400円(定価1512円)
山賊焼き6枚入りを1900円(定価2268円)

で販売いたします!

大きな鶏肉をニンニク醤油のタレに漬け込み、カラッと揚げた長野県松本名物山賊焼き。まだ食べたことのない方、興味のある方はこの機会にぜひ当店をのぞきにいらしてください。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

【山賊焼きのご注文はこちらから】

-山賊焼き, お知らせ

関連記事

サンエーさんの「国産高原花豆やわらか煮」

サンエーさんと商談 先日、ビッグハットで行われた「第16回ビジネスフェア」にて 株式会社サンエーさんと商談し、「国産高原花豆やわらか煮」を新商品として取り扱わせていただくことになりました! 厳選された …

山賊焼きアレンジレシピ「山賊焼き 油淋鶏」

山賊焼きとは? 山賊焼きとは、ニンニク風味の醤油ダレにつけ込んだ鶏肉を片栗粉や小麦粉をまぶして揚げた信州の郷土料理です。 長野県中部を中心に昭和初期から親しまれてきました。 山賊焼きアレンジレシピ第3 …

十割そば

初夏の冷そばキャンペーン期間延長のお知らせ

初夏の冷そばキャンペーン期間延長! 「初夏の冷そばキャンペーン」として5月18日(金)〜6月7日(木)までのあいだ、十割そば7種を特別価格で販売しておりましたが、大変好評をいただいているため、6月14 …

山賊焼き味のポテトチップスを食べる!(第2弾)

山賊焼きとは? 山賊焼きとは、ニンニク風味の醤油ダレにつけ込んだ鶏肉を片栗粉や小麦粉をまぶして揚げた信州の郷土料理です。長野県中部を中心に昭和初期から親しまれてきました。     …

季節限定商品「桜そば」販売中!

季節限定商品「桜そば」 オンラインショップあんずでは今春より、 そばの名門、信州戸隠そばさんの春限定商品 「桜そば」を販売いたします。 秘伝の非熱処理製法で生そばの旨味が活きる半生タイプのそばに、 桜 …

アーカイブ