あんずのブログ

「オンラインショップあんず」のブログです。当店で取り扱っている商品の最新情報や長野県に関するニュース、豆知識をご紹介します!

山賊焼き

山賊焼きの日キャンペーン

投稿日:2018年3月9日 更新日:

本日3月9日は「松本山賊焼きの日」!長野県松本市では、さん(3)ぞく(9)の語呂合わせにちなんで、毎年3月9日を「松本山賊焼の日」とし、当日は県内の様々な飲食店で、山賊焼きを通常よりも安く提供したり、山賊焼きをアレンジした限定メニューを販売したりと、毎年大きな盛り上がりをみせています!

そこで当店でも松本山賊焼きの日に合わせ、山賊焼きを通常よりも安い価格で販売いたします!

期間は本日より1週間、
山賊焼き4枚入りを1400円(定価1512円)
山賊焼き6枚入りを1900円(定価2268円)

で販売いたします!

大きな鶏肉をニンニク醤油のタレに漬け込み、カラッと揚げた長野県松本名物山賊焼き。まだ食べたことのない方、興味のある方はこの機会にぜひ当店をのぞきにいらしてください。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

【山賊焼きのご注文はこちらから】

-山賊焼き

関連記事

山賊焼きラーメン

ボリューム満点!山賊焼きラーメン

白樺亭さんの山賊焼きラーメン 先日、富士見町の農家さんのところへ取材に行く途中、みどり湖パーキングエリアの白樺亭さんで「山賊焼きラーメン」を食べてきました! 秘密のケンミンショーで紹介されて以来、ずっ …