ニンニク醤油が食欲をそそる長野県名物「山賊焼」

オンラインショップあんずとは?

長野の特産品通販サイト「オンラインショップあんず」です。

信州そば・信州味噌・おやきなど、長野のといったら「コレ!」といった特産物から山賊焼・紫花豆など「知る人ぞ知る」商品も取り扱っています。

ご注文いただいた商品は、当社から直接生産元へ発送をお願いし、
生産元からお客様へ直接お届けいたします。

なお、花豆だけは一カ所での納入が困難なため、
当店スタッフが責任を持って買い付け・発送を行っております。

当店はデザイン会社が営んでおります。
ですので、電話応対の際にも「石見デザイン企画室です」と名乗っております。
(「え、デザイン!?オンラインショップあんずさんじゃないんですか?」と、
戸惑う方が多くいらっしゃいます…驚かせてしまって申し訳ございません。)

もともとこのサイトは、他の方が運営していましたが、
閉店の際に、当社がデザイン設計を請け負った縁で譲り受けました。

ネットショップの運営については全くの素人ではありましたが、
お仕事で交流のあった方々から商品を卸してもらえることとなり、
今日にまでいたっております。

長野は自然豊かで、農産物も豊富でおいしく、とても暮らしやすいところです。
「オンラインショップあんず」では
信州・長野県の魅力をもっともっと多くの方々に知っていただくために、
県内を中心に活動している生産者様と手を組み、長野県の様々な農産物、特産品をオンラインショップを通じて販売しています。

ひとりでも多くの方に長野の魅力を知っていただくきっかけになれれば幸いです。

▼ショップサイトはこちら
【オンラインショップあんず】

▼運営会社HP
有限会社石見デザイン企画室